リニューアルを繰り返し完成度の高い玄関網戸クールドア

玄関網戸が欲しくて探すと意外と種類が多く、どれがベストな選択か判断が難しいですね。
価格も様々で安価なものから高額なものまでバリエーションが多いのが悩ましいです。
まず安価なものは簡易的なもので単純な網の幕のようなタイプです。
これは機能面では最低限守られていますが外から虫は入ってくるし玄関は開放しているので
セキュリティは最悪、しかも中は丸見えのプライバシーもありません。
特に都心では付けられないしろものです。
クールドアのようにドアタイプのものも多数ありますが価格も3万円くらいからあります。
単純な幕タイプのものと比べると価格の通り良いものですがクールドアと比べると機能面や
造りで劣る部分もあります。
玄関網戸クールドアは永くに渡り安心安全にお使い頂けるよう機能面も充実しておりますが
お手入れ方法にも「こだわり」があります。
部分的にパーツの脱着が簡単にできる構造にしておりルーバー部分や下枠の脱着も可能になっています。
また各部のアルミ部分は塗りの塗装ではなく剥げにくい電着方式の塗装仕上げになっています。
(大手メーカーさんのアルミサッシと同等です)
見えない部分でも「こだわり」があります。
軽く丈夫に設計している関係上、アルミ障子部分や取付枠部分は裏面に複数のリブ補強を施しており
歪みが起き難くい構造で仕上げています。
これらは長期使用に置いてスムーズに動くようにしている為の専用設計なんです。
少々他メーカーさんのものよりは値が張りますが一度購入すれば10年くらいは使える商品です。
是非購入前に良くご検討頂き満足される商品をご購入ください。
玄関網戸クールドアの公式ホームページで細部に渡る商品価値をご確認ください。

ホーム